2010/08/14

ロト6抽選後509回 二日月(月齢2.3)


509moon

 ☆画像をクリックすると、拡大表示されます。


509回ロト6当選数字
03-04-12-18-27-28-40(B)
緑-青-紺-青-紫-赤-紺


セット球 Bセット


リハーサル
17-18-21-33-34-43-23(B)


リハ後2口購入
どちらも03-28のみ。

1口は、28まで。
ミニロトの流れ&ホロスコープ&月齢表、301回88回をまねてみた。
jyemuはホロスコープは読めないんだけど、今回のロト6とミニロトの違う点は、天王星と冥王星のアスペクト(ミニロトにはあり、ロト6にはない)
たぶん、ロト6はイレギュラーにはならないどろう、と。

あと1口は、40まで。
流れに沿って。

509moon星座 月齢 地球

 ☆画像をクリックすると、拡大表示されます。


ミニロト575回、ロト6 510回のホロスコープの相違点は、太陽と月のアスペクト(ミニロトにはない)
悲しいけど、冥王星とかが絡むと、なんとなくわかるのだけど、太陽とか月、よくわからない。

510回は、流れよりミニロトの結果待ちで予想(ぐずぐずのjyemuは、いつもそうなってるけど(笑))



jyemuの削除数字。
暫くここからはでてなかったけど、509回で28が出現。
510回もでるとよいな。
14 17 26 27



リモートビューイング
紫 赤 紺 緑 黄 紺
青2個は、でてこなかった。

 

ロト6ミニロトを月齢で予想するブログ © 2008. Template Design By: SkinCorner