2010/10/31

mooncalendar 11/2010


mooncalendar11/2010

 ☆画像をクリックすると、拡大表示されます。

ボイドタイムは、作成者によりごくわずかな時間のズレがあるようです。
ここでは、じゃむさん作成を使わせていただきました。


ボイドタイム
月は地球の周りを軌道しながら12星座(サイン)を約1ヵ月かけて一周します。
月が、次の星座に移動するとき、どの惑星ともアスペクトを作らなくなることがあります。月が、どの惑星ともアスペクトを持たない(月が私たちに他の惑星の影響を反射しない空白の時間)、その時間帯を、ボイドタイムと言い、

重要な物事を決定してはいけない
重要な契約や会議は控える
新しいことをはじめてはいけない
などなど、、、

気乗りしない物事を決めるにはよいかも(笑)


判断力が低下する時間帯なので、ロト6、ミニロトの予想は避けたほうがよいよ~
宇宙からのメッセージ、とjyemuは思ってます。











 

ロト6ミニロトを月齢で予想するブログ © 2008. Template Design By: SkinCorner